[クラブMiraikan]継続手続きの休止について

当館では、「risk≠0(リスクはゼロではない、だから)」のスローガンのもと、ご来館いただく皆さまにも新型コロナウイルス感染症の拡大防止の取り組みにご協力をいただきながら、安全に楽しめる展示空間の実現を進めています。
友の会制度のひとつ、クラブMiraikanにつきましても、感染予防策を講じたうえで会員向けイベントを開催するなど、新しい生活様式のもとで運営をしてまいりました。
しかしながら、企画展・特別展のご招待をはじめ各種サービスを来年度以降も十分にご提供していくことが難しい状況が想定されることなどから、このたび、ご継続のお手続きを休止させていただくとともに、2022年3月末をもって制度を休止することといたしました。クラブMiraikan会員の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

有効期限について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のための臨時休館(2021年4月25日~)に伴う対応としまして、現会員の皆様の有効期限を、制度が休止する2022年3月31日まで延長することといたします。詳しくは、以下のお知らせをご覧ください。
臨時休館に伴う会員証の有効期限延長について

(2021年5月17日情報更新)

お問い合わせ

日本科学未来館 友の会担当
Tel: 03-3570-9151(開館日の10:00~17:00)
WEBでのお問い合わせ