ドームシアターガイア鑑賞料金・有料化にともなうクラブMiraikanの皆さまへのお知らせ

これまでクラブMiraikanの特典として、会員の皆さまにご提供しておりました「ドームシアターガイアの事前予約」サービスを、平成26年10月6日より、その対象を一般のお客さまに拡げるとともに、常設展入館料に加えて、ドームシアターガイアの鑑賞料を有料化する運用へと変更することといたしました。(詳しくはこちら

これにともない、これまでクラブMiraikanの特典としていた「ドームシアターガイアの事前予約」につきましては、次のように運用させていただきます。

(1)特典名を、これまでの「ドームシアターガイアの事前予約」から、「ドームシアターガイアの事前優先予約」へと変更させていただきます。

(2)これまでどおり、ご希望の上映回の 2週間前から前日の17時まで予約が可能です。また、事前予約枠の定員も引き続き、10名様までです。(これまでと変更はありません。)
※一般の方の事前予約は、上映日の1週間前から可能。

(3)2014年10月6日~2015年9月30日まで(約1年間)を移行期間として、その間の鑑賞料は無料でご覧いただけます。
※2015年10月1日以降の上映プログラムは、有効期限に関わらず、鑑賞料(大人の場合300円)がかかります。

2014年10月6日以降のプログラムの事前予約は、これまでの「会員マイページ」からではなく、新たな事前予約システムをご利用いただきます。詳細は9月中旬に「会員マイページ」の「ドーム事前予約」ページにてご案内いたします。

日本科学未来館では、これからもお客さまサービスの充実を図るとともに、クラブMiraikanの皆さまが、より深く、科学技術について触れ、考える機会を充実して参ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterでリンクをあなたのフォロワーに共有する

友の会