【友の会会員限定】自由研究コンテスト2008 作品募集中!

今年の夏はどんな自由研究をしましたか?みなさんの自由研究を、ぜひ未来館にお寄せください。優秀作品はグランプリの表彰をはじめ各賞などが贈られる予定です。
また今年は未来館のオフィシャルパートナー企業でもあります旭化成株式会社より、発想や着眼点・研究手法に新しさ・ユニークさのみられる作品に「旭化成賞」を贈呈いたします。

応募作品について:
自由研究のテーマ・内容・形式は問いません。未来館の展示と関連がないものでも応募できます。お送りいただいた作品・写真などが審査対象となります。(応募作品は返却しません。)

応募方法:
お名前・会員番号・学年・電話番号・題名・内容(簡単なもの、コピーでも可)を明記の上、自由研究の写真を同封して下記の友の会担当まで郵送でお送りください。 e-mailでの作品送付をご希望の方は、下記[友の会 お問い合わせフォーム]にて「件名」の欄に"自由研究コンテストメールでの送信希望"と明記して友の会担当までご連絡ください。作品送付方法や注意事項を明記してご返信いたします。

[宛て先]
〒135-0064 東京都江東区青海2-41
日本科学未来館 友の会「自由研究コンテスト」係

応募資格:
友の会会員の小学生および中学生

応募締切:
1月31日(土)必着 (会報に掲載の日付から変更となりました)
※結果は2009年2月中旬に、応募された皆さまに直接お知らせします。 なお、表彰式および作品の展示は、3月の「友の会DAY」を予定しており、詳細は決まり次第友の会イベント案内のページでご案内します。

問い合わせ先:
日本科学未来館 友の会担当
Tel:03-3570-9151

協賛:
旭化成株式会社

このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterでリンクをあなたのフォロワーに共有する

友の会