未来館からのお年玉!「科学のふしぎな話365」プレゼント

※ご応募は締め切りました。

日本科学未来館が監修をつとめた児童書「好奇心をそだて考えるのが好きになる 科学のふしぎな話365」を、【クラブMiraikan】会員2名様にプレゼントします!

「好奇心をそだて考えるのが好きになる 科学のふしぎな話365」とは
子どもの身近な疑問に答える科学のお話を365日分集めました。お話の内容は、宇宙・自然・生きもの・からだ・食べもの・道具と機械など、興味が広がる10ジャンル。オールカラーの豪華本で、すべてのお話に楽しいイラストや図解を満載。
子どもがひとりでも読めるよう、わかりやすく説明してあります。
発 行: 株式会社ナツメ社
監 修: 日本科学未来館
サイズ: B5変型・488頁
ISBNコード: 978-4-8163-5327-7
詳細 | ナツメ社HP 

応募方法
・下記「WEBでのお問い合わせ」フォームに以下の必要事項を入力の上、ご応募ください。
・応募メール1通につき、会員お一人様のお名前でご応募ください。同じお名前で複数回ご応募いただいても1通といたします。
・応募者多数の場合は、応募〆切後に抽選を行います(当選者には書籍を直接お送りします。ご応募いただいた方への抽選結果の連絡は行いません。)

【件名】「科学のふしぎな話365」応募
【お名前】応募者のお名前
【電子メール】電子メールアドレス
【お問い合わせ内容】会員番号

・〆切 2013年1月7日(月)17:00

※ご応募は締め切りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterでリンクをあなたのフォロワーに共有する

友の会