「友の会」新会員制度(2012年11月~)についてのお知らせ

日本科学未来館は、2012年11月1日より、会員制度「友の会」をリニューアルし、新しい会員プランを導入します。

これまで友の会では、常設展示の無料入場のほかに、会員向けのイベントや実験教室を開催してきましたが、特に実験イベントへの参加倍率が高くなるなど、会員の皆様のニーズに十分お応えできていないことが課題でした。

そこで、会員の皆様のご要望に、より一層応えていくため、実験教室をはじめとする会員向けイベントの充実を図るとともに、未来館のご利用目的に合わせた会員プランを選択いただけるよう、新会員制度としてリニューアルすることにいたしました。

今後も、会員の皆様のご意見、ご要望を反映し、ますます充実した会員制度に育ててまいります。どうぞよろしくお願いいたします。


2012年11月より新設する会員制度


「クラブMiraikan」

未来館で、より深く先端の科学技術を理解いただくためのメンバーシップ・プログラムです。「年間パスポート」のほか、様々なイベントや実験教室に参加できる機会が用意されています。(会員向けイベントの多くは、小学4年生以上の方が対象です。)

【主な特典】

他、一部の企画展で会員をご招待することがあります。

【年会費】


「年間パスポート」

入会いただいた日から1年間、何度でも常設展示に無料入場できるお得なフリーパス・プランです。

【主な特典】

【年会費】


現在、友の会にご入会されている皆様へ

20111101_01_02.jpg

【お問い合せ先】
〒135-0064東京都江東区青海2-3-6
日本科学未来館 クラブMiraikan担当
Tel: 03-3570-9151(代表)
Fax: 03-3570-9150

このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterでリンクをあなたのフォロワーに共有する

Join!